< Keshe Foundation Supporter's Network Japan-Home ケッシュ財団支援者ネットワーク日本









2013/12/24

ケッシュ氏の日本へのメッセージ


ケッシュ氏が始めたスレッド: 福島のプラントにセシウムを送り返す 
2013年12月23日付

福島の農地汚染

セシウムを福島のプラント内に送り返す

ケッシュ財団では、日本で土壌が汚染された地域の農家に連絡を取るために、日本の読者やブロガーの方々からの助けを必要としている。


私たちは、日本の農地から大部分の放射性物質を除染する完全な解決策がある。来年の春には、通常の耕作が始められる。

日本政府への私たちのアプローチはブロックされ、返答がされないままだ。

日本の農家の方々に何をする必要があるか教えるため、スカイプによるライブのプレゼンテーションを日本の読者の方々に計画してもらう必要がある。とても小額の費用で大部分の放射性物質を土壌から取り出す事が出来る。または、安全な方法で土壌を深く掘り、同じ表土で作業を始め、耕作用にはより良い土(stronger soil)で作業することができる。

政府が築いている障壁を回避し、日本で被害を受けた地域に連絡が取れるように、どうか力を貸して欲しい。

すべてのプロセスを農家の方々に説明するために、現地で通訳が必要だ。

農業を営む地域社会には、必要なものすべてが揃っている。地中から物質を15日以内に取り除くのに費用も要さない。

このプロセスは、汚染水を浄化するのにも利用できる。

農家の方々は、集められたセシウムや他の残りを、福島のプラントで安全に管理されるように送り返す事が出来る。



和訳:「庶民の見方」サニー



コメント

このコメント箱の中にいちど言葉を落としたら、二度と拾い上げて訂正することも、消すこともできません、管理人さえできませんので覚悟してCommentボタンを押して下さい。

If you once dropped the words into this comment box, Please be prepared yourself before pushing the Comment button, since you don't allow to pick up to correct them and also the manager cannot erase them.

HTML Comment Box is loading comments...


掲示板







Copyright © 2013 Keshe Foundation. All Rights Reserved
 -->